お客様から寄せられる様々なご質問
FAQ
商品に関するご質問やオーダーメイドケーキのご相談、アレルギー対応についてのご確認、配送やお支払い方法に関するご案内などお客様から寄せられる様々なご質問にお答えしております。ご来店前の不安を解消し、安心してお買い物や特別な日の準備を楽しんでいただけるよう、詳しくご説明しています。気になる点がございましたらご確認いただき、素敵なスイーツ体験をお楽しみください。
- ホールケーキを買いたいです。事前に予約が必要ですか?当日購入できるホールケーキはありますか?
- はい、2,3日前までにお電話もしくはお問い合わせフォーム、またはInstagramのDM、店舗にてよりご連絡ください。
前日・当日の場合は、店舗またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
また、ホールケーキは決まったデザインがございません。
基本おまかせでお作りしてますので、ご希望がございましたらお伝えください。
- 卵アレルギーです。卵不使用の商品を注文するには、どうしたらよいですか?
- 卵にかかわらず、アレルギー又はNG食材がありましたら、ご予約の際に合わせてお伝えください。
また、店頭に並んでいる商品に関しては、【小麦、卵、乳製品を使用していない商品のみ】緑のロゴマークが付いております。
どれか1つでも使われている場合には緑のロゴが付いておりませんので、ご確認いただければと思います。
ご不明点がございましたら、店頭のスタッフまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- アレルギー対応のケーキと通常のケーキは同じ工房で作っていますか?
- はい、当店では同じ工房で、小麦、卵、乳、ナッツを使用した製品も製造しております。
みなさまに安心して食べていただける様、スタッフ一同細心の注意を払い製作しております。
- 使用している甘味料や乳製品の代替品は何ですか?
- 甘味料に関しては、通常の白砂糖の代わりに、てんさい糖やきび糖、オーガニックのメープルシロップを使用しております。
乳製品に関しては、豆乳をメインに使用しております。
- 普通のケーキとヴィーガンのケーキは、料金は同じですか?
- ヴィーガン対応、アレルギー対応のお菓子に関しましては、通常のお菓子とお値段が異なる場合がございます。
詳しくは当店スタッフ、またはお問い合わせにてご連絡ください。